2012年4月10日火曜日

そのまんまで

そこにいてくれるだけが、何とありがたいことか。

ふだん、不満に感じてしまうような態度であっても、

たとえば、なんとなく不機嫌でつまらない様子、

陰気くさいつまらない様子、

きちんとしてなくて、だらしのないようすだとか、

もっとこうすればいいのにな!とか

そんな、ついつまんなに気持ちになってしまう様子であっても、

ただ居てくれるってこと自体が、なんて・・・なんて・・・ありがたいことなんだろう!!

涙が出るほど、大好きだよーーーーーーーーーーーーー!!!

って、私はただ、ただ、伝えたい。

伝えるだけのことなんだなと改めて思った次第であります。

ああなればいい、

こうなればいい、

こうするべき、

ああなるべき、

この自分中心な感覚が、どれだけ相手を傷つけてしまうか。

そのまんまでいてほしいな。

そのまんまでいてほしいな。

毎日が、なんて、なんて、平和で素敵なことだろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿